見出し画像

リハビリアプリ

 Dr. リハです.コロナで外出を控える方が多くなり,今後生活様式が大きく変わってくると思います.患者さんが困らないように現在リハビリのアプリを作ろうと思っています.もともと私は医師になる前に理工学部で修士課程まで修了しているので,プログラミングなど工学的な知見も明るいためです.

 そこで,現在各専門職の仲間と「自宅でできるリハビリアプリ」を開発中ですが,もしこんなアプリが欲しい!という機能がありましたら,コメントしていただけますと,開発の参考にします!

 また随時進捗については,こちらでお知らせしようと思っております.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?