見出し画像

トンデモであると攻撃されましたか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

今日は、「シェディング」としか考えられない症状で苦しんでいる皆様への応援記事です

「シェディング」はトンデモであると攻撃されました。辛いです


昨日のお仕事探訪の記事で、筑波大学准教授の掛谷先生のご専門がウイルス学、感染症学、免疫学ではない、とご理解いただけたと思います

そして、かの先生は継続的に下のようなご発言をされていますが、数十年にわたる学問的知識からのご発言ではないのです。コロナ禍のスタートから情報収集を始めた皆様と違いがありますか?

どうぞお気になさらずに

それでは、よき土曜日をお過ごしください

追伸です。どうしても、今直ちにオミクロンが人工であることを証明する気持ちになれません。学会に行くお金もありませんし。
ごめんなさい (* > <)⁾⁾ペコリ

これより下に文章はありません

ここから先は

0字
☆๓(.•᎑•.)๓''☆ヨロシクNe

こんにちは。インフルエンザ関連の記事を読むには、こちらのマガジンをご購入ください。月ごとではありません、1回だけお支払いください。今のとこ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?