ライバルを糧にする方程式 -サー・ドクター中松の見えない発明- 数式で人生を解き明かす!『人間関係方程式』第8弾
見出し画像

ライバルを糧にする方程式 -サー・ドクター中松の見えない発明- 数式で人生を解き明かす!『人間関係方程式』第8弾

サー・ドクター中松ブックス

『人間関係方程式』は【その1】と直近2回のみ無料公開で、それ以外は有料のコンテンツになります。

【その1】はこちら↓

また、サー中松博士の発明品が購入できる公式通販サイトはこちらです。

画像1

1.ライバルを糧にする方程式

【こんな場合】
同期の同僚がいます。ライバルで親友、どちらが先に社長になるか競争だ。などといって、互いに励まし合ってきました。近頃、この友人が急に落ち込んで、会社をやめたいだなんて言いだしました。私までヤル気がなくなるようで寂しい。

ライバル

<この場合の人間関係方程式>

この続きをみるには

この続き: 1,212文字 / 画像7枚

本セットは2,000円もお得! 通常1記事100円なので30記事を読む場合3,000円かかります。 それがたった1,000円で購入できるチャンスをお見逃しなく!

1983年(昭和58年)にドクター・中松が発表した『人間関係方程式』のアーカイブです。通常1記事100円で販売しているものを普及用に格安で…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サー・ドクター中松ブックス
ドクター・中松事務所スタッフによるドクター・中松書籍のリバイバルプロジェクトです。現在では、なかなか手に取ることが難しいドクター・中松書籍を公開・販売していきます。皆様のイノベーションを加速させるヒントとなるべく、情報を発信して参ります。