見出し画像

ありがとうございます!フォロワー100人の皆さま

こんにちは。くんぱす先生です。

ついに、【フォロワー100人】


記念すべき100!

ありがとうございます。
2024年3月29日というキリのいいわけではない日に思い立ち始めたnote。
新年度、4月1日から始めればいいものを、、(笑)

開始47日目におかげさまでフォロワーさん100人に到達しました。

一記事、一記事、思いを込めて書いてきた甲斐がありました。
フォローして下さっている皆さまの魂の記事も拝見しています。
多くを学ばせていただいています。
皆さまとのコミュニケーションがnoteを継続する原動力になっているのは間違いありません。

見る専だった私にとって、はじめてのSNS投稿。
行動してみてよかったです。

今後ともよろしくお願いします!

「たしかに~」「分かる~」「なるほどね」など『!』が一つでもあったら、是非”投げ銭”お願いします。更なるいい記事投稿に向けての勉強費に使わせて頂きます!