見出し画像

有料note販売の9つのポイント

2024年4月15日からnoteをはじめました。
noteの売上管理をみて、びっくりしました。
3か月で売上が131900円もありました。(2024年4月の売上は0円でした)
ものすごく大金です。
購入していただいた方には深く御礼申し上げます。

noteを始めて、すぐに売上が立ったのにも驚いていますし、金額も大きいため、家族一同ビックリです。

何かノウハウがあるのでは?と聞かれたので、

自分の中で考えていることや工夫していることを、本noteにアウトプットしてみることにしました。

このnoteでは、私がnoteを書くときに工夫している点をご紹介します。

  • 無料noteをどう収益に結び付けるか

  • 有料noteの無料部分をどう書けばよいか

  • 有料noteの価格設定

  • 有料noteに向いているテーマ


についても言及しています。


はじめに

有料note販売の9つのポイントをまずは列挙します。

ここから先は

2,949字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?