会社辞めました

どうもどうも、ファウストです。
表題の通り、会社辞めてきました。
原因は色々あるのですが、あまりマイナスばかりではありません。
マイナスを強いてあげるなら、自分の弱さと過信でした。
その前に障害者雇用で4年働き、何処かで勘違いしたみたいです。
「健常者として働けると」
「障害者雇用の中でも軽い軽い」
情けない
自分をしっかりと見定めれず、結果多くの人に迷惑と心配をかけ、また無職になってしまいました。

正直な話し、疲れと恐怖は蓄積されます。
徐々に徐々に少しずつ溜まっていきます。
また、やりがいや達成感はそのばで大きな回復薬になりますが持続しませんでした。

今回は主に自分の弱さだったので、本当に悔しい。
次は疲れと恐怖が蓄積されても消して行く技術を覚えたいと思います。

もし、良い方法や実践している事があればコメント下さい!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?