見出し画像

写真展「虐待被害者という勿れ」④

2023/10/2

本日より、啓文堂書店府中本店にて、写真展「虐待被害者という勿れ」が始まりました。10/25まで。あららら、私は10/26に上京しようとしていたのだけれど、日程が変更されるならば、予定を変更しなければ。

この写真は新著『虐待被害者という勿れ 虐待サバイバーという生き方』の出版社、新評論様のXのものです。今回の写真展の企画運営、設営は新評論者様がしてくださったもの。本当にありがとうございました。

新著が、書店に並んでいます。
それから、新評論様に出版していただいた本も!

せいしんしょうがいしゃの皆サマの、ステキすぎる毎日
孤独死の看取り
Sheという生き方
寿ぐひと 原発、住民運動、死の語り
私、子宮がんやめました 抗がん剤、やってどうなる?

私自身も久しぶりに書店で見られた本もあり、感激です。
よかったら、ご一読くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?