見出し画像

神仏習合

僕が神仏に興味関心を持つのは
御利益や救いにあるのではなく

きたる時代に向けて必要な知識や基準を得たいからである。

この神仏探究を始めたおかげで
随分と時間はかかったが、大切にしないといけない基礎のようなものが得られた。

と言う振り返りを最近はしているが、

ここにきて僕の中で復活してきている
アイデンティティのようなものに突き動かされる機会が増えてきた。

これは間違いのない僕のターニングポイントで
きっと素晴らしい景色を見ることのできる佳境へと入って行く前触れなんだろうな。と感じている

と言うことで、このターニングポイントを盛り上げるBGMを記録として残しておきたいので、

2曲分リンクを残す。

是非興味のある方は聴いてみていただきたい◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?