見出し画像

Youtube、ブログでちょっと驚いた話!オチは無いです。

今回は日曜日なのであっさりと行きます。

ちょっと驚いた話を紹介していきます。

ホリエモンのライブドアの驚きの実態

元ライブドアの社員だった田端さんと堀江さんの対談動画です。

この冒頭の入社当日に会社のパソコンがなくて、10万円渡されて好きなPC買ってきていいよと言われる話たまげました。他の話もすごい!

暇なら聞いてみて!

中国ではコナンくんの出番はない

 中国在住のくまてつさんのブログから。
 中国では、監視カメラがありすぎて、コナンくんのような殺人事件の犯人を探すということにならないそうです。

他にも中国の新型コロナ対策の状況も面白い。中国はいまだにゼロコロナ政策をとっていて、コロナ患者が出るとロックダウンになるそうです。

YouTuberの勢力図が変わる

今度は最近自分がウォッチしているのもきょうさんの記事です。

最近HIKAKINさんのYouTuber1位から陥落したという記事です。やっぱりこれからは世界なのかぁ!

 以上、最近衝撃を受けた記事でした。

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。