実写版DQX-No.003-旅1号さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの旅1号さんの「こなちゃん」の実写版の画像です。
クリックすると拡大できます。

ブメ旅なんで、ブーメランを持ちたい所なんですけど、メイドさんがブーメランを持ってる場面っていうのが、現実世界にあんまりないのか、無視されるので、バナナ型のブーメランもあったと思うので、バナナでいいやと思って指定したら、皮をむいたバナナしか出て来ないんですよね。それで、諦めて、それで完成にしたやつです。

あと、旅1号さんの場合はツインテールなんですが、これが、僧侶さんと、違いが分からなくなるっていう問題がありまして、ゲーム内だと、明らかに違う髪型なんですけど、現実世界では、僧侶さんの「盛り髪」の指定が難しくて、あれに、ツインテールの風味もちょっと入れないと、狙い通りにならないので、入れると、僧侶さんと、旅1号さんの見た目が似てきちゃって、困ってるんですよね。旅1号さんはこれでいいと思うんですけど、僧侶さんのほうをもうちょっとなんとかしたいですね。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?