実写版DQX-No.001-僧侶さん

このシリーズが何なのかの解説は、こちらを見て下さい。

今回は、うちの僧侶さんの「てんしちゃん」の実写版の画像です。
クリックすると拡大できます。

僧侶でスティックなんで、スティックっぽいものを持っています。スティックの形状については、具体的には指定してなくて、魔法少女が持ってるようなタクト、という指定をしているのみです。

僧侶さんの場合、髪型の指定が凄く難しくて、「盛り髪」っていう指定をすると、盛り過ぎて、ヤバい感じになっちゃうんで、「基本的に盛り髪なんだけど、かすかにツインテールっぽく」っていう指定をして、やっと、上の画像のような状態になりました。でも、まだ、ちょっと違いますね。

でも、いったん、これで行かせて頂きます。

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?