見出し画像

副業研究チャンネルDポンの光と影、youtubeへの道/プロローグ


初めまして。

YouTubeで

Dポンの副業研究チャンネル

という
副業に関する情報発信をしている
Dポンと言います。


このYouTubeチャンネルは

副業で燻っている人にも
もっと真実を知ってもらうために

専門家や副業経験者に聞く
さまざまな副業の経験談や嘘と真実から学び
正しい知識を身につける

ことを目的にスタートしました。


2022年4月現在では

チャンネル登録者数が
2000名を超え


動画インプレッションは
月間27.7万、年間258万

と、
みなさんのあたたかい応援のおかげで
現在も増え続けています。

本当にありがとうございます。


想像以上に、

「たくさんの人に見つけてもらえる」
インターネットでの情報発信の可能性

を実感しています。

このYouTubeチャンネルでは
僕自身の見解はほとんど話していません。

しかし、
YouTubeを観て
ぼくに問い合わせをしてくれる人の中には

Dポンが見る
副業への見解を求めてくれる声も
増えてきました。

そこで

僕、Dポンが
自身の副業経験や学んできた知識、
YouTubeでインタビューしてきた
たくさんの副業の生の声を元に

これから副業を始めようと思っている人が

「見たい」「知りたい」

事をこのブログでお伝えしていこうと思います。


まずは、ぼくDポンが

どんな幼少期を過ごしてきたのか
どんな人物なのか


なぜDポン副業研究チャンネルに
たどり着いたのか

について
書きとめていきます。

<第1話> 副業研究チャンネルDポンの光と影/様々な選択肢を与えてくれた親父  

を読む


Dポンへの問い合わせはこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?