見出し画像

音楽発達セミナー説明会のご感想

★オンデマンド講座を受講して、お仕事や子育てにどのように活かしたいですか?

ひとりでも多くのひとに知ってほしいです。

★オプションクラスで参加したいものがあれば教えてください

音楽発達カウンセリング

★お子様のご支援や子育ての場面で困っていることがあれば教えてください。

子育て一段落してますが、子供の気持ちに気づき寄り添う難しさを思い出します。

★説明会を聞いて、印象に残っていることをお聞かせください。

困難な中にいる最中はなかなか、気づかない事が沢山あります。音楽で自分を表現出来る事でどれだけ親子、社会とのコミュニケーションの世界が広がるか、大切だと思います。

★オンデマンド講座を受けてみたいかたにお聞きします。受講に際して心配なことはありますか?

説明会で丁寧にお話して頂き、質問もできましたので、大丈夫です。

★説明会内容について、ご意見ご感想をお聞かせください。

とても丁寧にお話をしていただき有難うございました。

障害、病気を抱えても参加できる場所、雇用・学校開校。

心に響いてます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

音楽で、言葉やコミュニケーションの発達に難しさを抱える子どもを笑顔にする!活動をしています。子どもの育てかたに不安がある支援者や親御さんをサポートするコミュニティを作る準備をしています。ご理解と応援のサポートをいただけるとスタッフみんなの励みになります。よろしくお願いいたします!