見出し画像

NewFriendと毎日蟻100匹!

新しいフィリピン人のお友達ができました。

彼女は22歳。
Z世代のお友達ができて嬉しい!可愛い!

彼女の晩ごはんはこれだけ。
日本人がいかに恵まれているのか
よくわかります。
マギナイサル


難しい試験に合格したということで、今日はランチでお祝い!

夫も私もケチとは無縁の性格なので、彼女に「お腹いっぱい食べてね!」という想い。
テイクアウトもどうぞー😊

だけど彼女はとても誠実な女性で、Hanaに奢ってもらうのは悪い。

と、私のホテルに来てくれて勉強教えてくれます🏨

日本ならマンツーマンレッスンめっちゃ高いですからね!

未開封のパン

この画像なんてまだまし。

今朝は袋二重にしてたのにパン袋に蟻が1000匹はいました!

蟻、袋を齧って中に侵入してるのか!?

ジップロックを食い破るなんて日本人の私からしたら想像の域を超えてます・・・

基本的にどこでも蟻
ソーサーには水。
現地の方はこうやって蟻トラップを作って
蟻を溺れ死にさせるそう!


屋台ごはんもきったない路上で食べる!

でもね、おかわりした!美味しい!!

日本食、全く恋しくなってないよ。


物乞いとマンゴスチン

これもどちらも日本で見ないから
目に焼き付けておこう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?