見出し画像

人のセクシャルを知るということ。

一つ前の記事で「可愛い女性をエスコート」と書きましたが、これは正しくもあり、間違いなことが判明!


HANAが現地で会う先生はレズビアンで、ドレスは着ない(着れない)とのこと👗!


な、な、なるほど〜!!


物不足で物資を喜ぶフィリピン人も、ご自身のセクシャルについては変えられないし、いらないものはいらないよね。

先生の好きなパンツスーツ、買いにいきましょう!

ドレスは苦手で着れないんだって教えてくれてありがとう☺️

私が喜んで着るから、大丈夫だからね!

そういえば、大学生の時のレズビアンの友達もショートカットで胸にさらしを巻いてたなぁ。

20年も前のことやから忘れてた!😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?