見出し画像

外国人とのキス(ゲイカップルを添えて・・)

大学生の時、彼氏にフラれた。

「昨日の飲み会で知り合った人を好きになったから別れて」という、なんとも真面目なフラれ方。
(二股や浮気をしないって点が素敵!)

もちろんショックを受けた私に、バイト先の仲良しのゲイカップルはグアム旅行に誘ってくれた。

そこで知り合った逆バンジージャンプのアメリカ人(ニック)と知り合い、何故かゲイカップルの前でキスしたのはいい思い出。


私は外国人とはキスしかしたことなく、そのあと25歳で結婚し、夫とはずっと仲良しのまま現在に至る。


来週からのセブ島🏖

レズビアンの先生は私のことをふんわりと好きになってくれてると感じる。

私の為に引っ越しまでしてくれるんだもん。それは、伝わる✨


私はノンケだけど。いや、ノンケだからこそ同性愛の方は(自分を受け入れた時に)嬉しいそう。

バイバイの時にハグして、ほっぺにキスして終わるか、そっと口にキスするのもいいなぁ。

そんなシチュエーション絶対にないだろうけど、夫がゲイの男性とキスしてもなにも思わないので、夫も私が女性とキスしてもなんとも思わないと思う👩‍❤‍💋‍👩


初留学に初海外でのボランティア、そして女性との初キスができたら、すごく彩りのある一ヶ月!

またここで報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?