見出し画像

これ以上ない程びっくりした話(ガードマンさんとナイトマーケットへ)


人生3周目に突入してる!?
って程、私の人生はめちゃくちゃ濃厚。


もう驚くこともそんなにないやろうと思いながら生活してても、いつも想像のナナメ上の出来事がある。

学校で同じグループレッスンになったサウジアラビアの女性にお手紙を書いた。

みんな腫れ物に触るかのようにサウジアラビアの女性に話しかけないから、私が「アッサラームアレイコム」「私はデーツが好きです」

と答えると、スイッチが入ったかのように彼女のテンションは爆上がり!

明日あなたにデーツをもってくるねと言ってくださったのに、その日はレズビアンの女友達と水族館へ行って、レッスンをキャンセルしたのでありました😱

なので、お礼&お詫びの手紙をアラビア語で。

初書きにしては上手に書けたと思ってたら、彼女は印刷の文章と思ってくださったそう🤣嬉しいー😂
30分かけて書いた甲斐がありました!

サウジアラビアの女性が教えてくれた
おすすめのアラビアんばかりレストラン



早速、明日フィリピン人の女友だちとここのレストランへ!

フィリピン人の女友達はアラビア料理食べれないかも?とちょっと心配気味。

みんな、好き嫌い多くてびっくり!
29カ国訪れたけど、どの国の食べ物も美味しいよ😄

私も夫もレアキャラだったんですね。
そんなこと考えたことなかったなぁ🐰🐻


たこ焼き
大阪人の私
たこ焼きにはうるさいで〜

うん!想定内の美味しくないお味!

いや、それはええねんけど、これ生焼けちゃう!?😱
冷めきったたこ焼きは初体験でした(笑)

こちらはめちゃくちゃ美味しかった✨


お互いに30歳と思ってたらお互いに42歳でびっくり!

🇵🇭「Hanaは何してる人?」

🇯🇵「主婦!」

🇵🇭「お仕事はなにもしてないの?」

🇯🇵「ん〜。YouTubeしてるよ!」


びっくり!!!



Hana abroadというチャンネルをもってるんですが、彼は私のYouTubeを観たことありました!!!

SNSってすんごい!
というか、私たちが凄い!?

私のYouTubeはかなりマイナー。

このnoteでも私のブログの「いいね」は数名の方。

いつも感謝しています😊

でも「いいね」の数と閲覧数は違いますからね!

いや〜。
仲良しの先生の実家に連れてってもらったとき、蟻1000匹、ハエ100匹、ゴキブリ10匹、蚊ももちろん在住🦟

の部屋の動画を撮ってきたらよかった・・・

これかなりレアでしたよね!

でも、大好きな先生のお宅を他の人に変に思われても嫌だったしなぁ🤔

SNS、上手に使っていきたいですね。

それにしても本当にびっくりした!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?