見出し画像

さらなる安心を求めて〜旅のお供〜

女友達と今年の1月にタイへ訪れた際、棄て下着がわりに大人用紙おむつを履いていきました。

これがもう、大正解!!

オカマショー行った時、ひえっひえだったので紙おむつのおかげでお腹が冷えずにすみました。

で、今回はセブ島へ履いていきます。

本来の用途である「おトイレ」として使いたくないけど、万が一お手洗い行きたくなった時に「ちょっとコンビニ寄って、トイレ」ってできないから!!

私、トイレは近くないのにトイレ問題には敏感で(笑)備えあれば憂いなし。

紙おむつめっちゃおすすめです!!

先生の知り合いのタクシーに乗り込んで、車内でこっそり?おトイレするなんてしたくないけど、漏らすことは絶対にないと思うだけでめちゃくちゃ安心!

Amazonで1ヶ月600点以上売れたみたい。

私だけ?この活用方法は!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?