見出し画像

「DPEARLって実際どう?」患者様3人にインタビューを行いました! Voice 004〜006

こんにちは、DPEARLです😊

DPEARLでは、ユーザーさまの生の声を届けるべく、ユーザーインタビュー『Voice』の配信をしています。

第4回は3人の患者さんによるDPEARLのインタビューを一挙公開します✨


まず1人目はM.Yさん。DPEARLでの矯正生活は2ヶ月目で、ホテル業をされている20歳の女性です。


ーー矯正を始めようと思ったきっかけは、ホテル業をやっていることもあって自分の歯並びが気になったからです。金額が安い点がDPEARLの矯正を始める決め手になりましたね。実際DPEARLで矯正をしていて、ドクターの方も話しやすく、LINEも丁寧に対応してくれるので助かっています。
               

気さくなドクターとLINEでのオンラインサポートを魅力に感じているようですね😊M.Yさん、ありがとうございました!


2人目はT.Yさん。DPEARLでの矯正生活3ヶ月目で、不動産業界で活躍なさっている23歳の女性です。


ーーDPEARLで矯正をしていて、まだ見た目の変化はあまりないですが噛み合わせが変わったのを実感しました!マウスピースは着けていても喋りにくさを感じないですし、思ったより全く目立たないのが嬉しいですね。チャット対応も早いですし、シミュレーション動画もよく見ています。


矯正3ヶ月目で噛み合わせの変化を実感したのですね😊また、喋りにくさや痛みもほぼなく、快適な矯正生活を送れているようです。T.Yさん、インタビューのご協力ありがとうございました!


3人目は畑加寿也さん。DPEARLの矯正して4ヶ月目の患者さまです。畑さんはベンチャー起業の起業家をなさっている30代の男性です。


ーーずっと矯正やりたいと思っていたのですが、私は職場の従業員が矯正やっていると聞いて、気になりました。米国でも流行っていますし、DPEARL調べたら、価格安いし、ええやんと。実際初診に行ってみて、先生が話合うし、信頼できるので決断できました月1のチェアタイムも安心ですね。

畑さん、ありがとうございました😊 コロナ中にスタートされた方です。起業家も人前に出ることが多いので、スタートされている方が多い印象です。      
最近は、「DPEARL studio」を表参道にて毎週日曜日に定期開催中です。DPEARL Members LINEからご予約を承っておりますので、気になった方は友達追加してみてくださいね!Noteでも、「DPEARL studio」の記事がアップされているので、ぜひチェックしてみてください👀

ご協力いただいた3名の皆様、ありがとうございました😊        

DPEARLでは、《オフライン》と《オンライン》の充実したWサポートで、ユーザーさまの矯正生活をフォローします。オフラインの対面診断では、ドクターが直接お口の中を診ることで、精度良く歯の移動を確認することができます。これにより、最適な矯正計画へと常に微修正しながら、歯並びを治すことが可能です。また、LINEを用いたオンラインサポート「DPEARL Support」機能では、 矯正期間中のモチベーションを維持したり、ご質問・お困りごとにいつでも対応致します。

矯正に対するご相談やお悩みがある方は、ぜひDPEARL Members LINEからお気軽にメッセージをどうぞ!


DPEARLとは

画像2

DPEARLは、3Dテクノロジーを用いた、よりリーズナブルな透明マウスピース型の歯科矯正サービスです。3DプリンターやCADなどのテクノロジーやフローの改善により、低コスト化を実現。
今まで高額だった矯正を、これまでより気軽に始めることができます。

また、症例経験豊富な歯科医と歯科技工士が、奥行きのある知見に基づく診断・治療計画を行います。歯科医による定期通院のプライベートメンテナンスをしっかり行うことで、正確に進捗を把握しフィードバックすることが可能である上に、自宅での装着管理にも心強いオンラインでのサポート『DPEARL support』も強化しています。
今すぐLINEで初診予約する!


DPEARLで矯正開始するまではカンタン3STEP!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?