見出し画像

歯型スキャンができる『DPEARL studio』が期間限定でオープン!中の人が実際に行ってみました。

こんにちは、DPEARLです😊

DPEARLでは、6月7日・6月14日に無料で参加できる歯型スキャンができる『DPEARL studio』を2日間限定でオープンします!

『DPEARL studio』では、専属のドクターによる歯や歯並びに関するお悩み相談と、3Dスキャナーを用いた無料の歯並びスキャンが行えます。

その場で、自分の歯並びの3D矯正シミュレーションが確認でき、DPEARLでの歯科矯正をイメージングすることができます。

今回は、

「実際、どんな感じなの?」

という疑問にお答えするべく、今回DPEARLのインターン生(出勤1日目)が、会場に行き体験してきました!

画像1

会場につくと、DPEARLの看板を発見しました!さっそく中に入ってみたいと思います♪

画像7

とってもキュ〜トな受付!💓 

そして、studioのなかに入ってみると、とてもリラックスムードなお部屋がお出迎えしてくれました。🌿 風通しも良くて、おしゃれな空間。


画像8


室内に入ると、すぐに診察のお部屋へとご案内されました。       

いよいよカウンセリング🦷

画像3

まずは、歯に関するお悩みをドクターに相談。ここでは、歯科矯正はもちろん、他にも歯にまつわる心配事を相談できるみたいです!

相談が終わったら、デジタル機器を使って歯のスキャンにうつります🦷📈

画像4

どんどんスキャンされていきます!😊

画像5

なんとこんなに簡単に、自分の歯型の3Dモデルが見れるとは!時代の進化を感じました✨ ✨

画像7

すっごいリアル!!

そして、ドクターと現状の歯並びを確認したうえで、簡易シミュレーションを見せてくれました!歯並びが並んだ様子がざっくりとイメージできます。

これは参加者のみのお楽しみ✨ 

体験してみて、自分の歯並びがきれいになった状態を知れたことで、矯正後のイメージが湧きやすくなりました!

矯正をするか悩まれている方や、自分の歯並びの状態が知りたい方は、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか😊

表参道なので、お買い物ついでにも行けますね✨ 矯正始めたい場合は、最短2週間でスタートできるみたいです。ぜひ気軽にお申込ください!

■ 『DPEARL studio』概要
開催日:2020年6月14日、28日(日)(14日は満席となっております、ご了承ください)
場所:東京都渋谷区神宮前5丁目12−7 (Google Map: https://goo.gl/maps/LUibre2kRc7P3cLG7)    Additional Gallery 2F
予約:https://calendly.com/dpearl_pop-up/dpearl-studio-3
料金:無料 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?