混入

ギタースタンドの下の受けになる部分をヤスリで丸く削りながら「45°のほうがギターのお尻を受ける面積が広くなって安定するのでは?」と思いつきまして、方向転換して45°にし始めました。何かを始めるのに遅すぎるということはない。

しかし「これは最終的にうまくいくのか?」という思いは拭えないものですね。それは何事もそうなのでそれの練習的な意味合いもあるからこそやるわけですけども。とにかく楽しいことは向こうからはやってこない。だーから歩いていくんだねと、昔の人はいいこと言いますね。

そういえば最近は白米じゃ物足りなくて玄米を食べています。でも玄米にもひとつ欠点がありまして、それは輪ゴムが入っていても色が同じで分からないという点です。本当に見えにくい。この輪ゴムはいったいいつどこで混入したのか。そして幸せとはなんなのか。世の中は分からないことだらけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?