見出し画像

着々と

デッキ作り、着々と進行中でございます。

杭を作っては打つという作業が続いています。

地味だけど、エネルギーのいる作業です。だって土台となる大事な部分ですもんね。

ココがズレると積み重ねていくもの全部ズレる。

土台、基礎、とても大事な部分です。

新しいメンバーも力を貸してくれています。

こんな風に皮剥いた後、また焼いて、、、

最初に計算して作れば効率的なんですけどね。土曜舎って、そういうんじゃないからね。

実際出来上がったモノ見て、その先のデザイン変える事もあるし。

最終的に良いモノ面白いモノを作る為に動く、働く。

それはカッコ良く言いすぎかな?

でも、まーそれも嘘ではないと私は思います。

最終的にどんな風になるのか?終わりは来るのか?ワクワクしながら見守ってます。


自由担当  枝里子

写真とステンドグラスのアトリエ「土曜舎」のブログですよ。 www.doyosya.net