見出し画像

怠惰な看護師の最近の夢

最近疲れてしまって家に帰ってご飯食べたら床で寝てる怠惰な看護師です。起きたら1時とかで絶望感半端ない。

そんな悪環境で寝てるからか元彼の夢を三日連続ぐらいで見てなんだか複雑な気持ちです。

1日目
元彼がNYへ留学へ、私は旅行へNYへ。
NYでばったり再開する夢

2日目
2人でプールに入る夢

3日目
プロポーズされる夢


凄い未練たらたらな感じ😂悔しいけどすごい好きだったので夢見ちゃうのはしょうがないと思っておこう笑

今まで出会った中でダントツにヤバ男なのでまたいつかnoteに書きますね。

怠惰なのでいつになるかは分かりませんが✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?