見出し画像

スニーカーぬり絵・感謝行脚21日目:お洒落は足元から

こんばんは。

21日目を迎えました。ありがとうございます。

今日は皆既月食の日ですね。見れた方いらっしゃいますか??

僕は全く見えませんでした。。。

しかし、見ると決めてからもう見るのをやめようと諦めるまでのあのワクワク感、久々にじっくり味わいました。

いくつになってもワクワクすることはいいものですね。

では、早速ご紹介させていただきます。

2021/4/17 けーこさんのオハナシです!

この度はスニーカーぬり絵を採用いただき、ありがとうございます。

感謝申し上げますm(__)m

自分に本当に合ったスニーカーや靴を見つけることって難しいですよね。

そして靴って探すのは結構大変です。

インターネットや店頭で見て、いくらデザインや形が気に入っても、足に合わなければ苦痛でしかありません。。。

案外試着しただけではわからないこともあります。欲しい物を過大評価してしまい、『これぐらいいけるやろ』と無理やり自分を納得させて買ってしまうことも。。。

自分の足にぴったりフィットしてはじめて靴本来の力が発揮できると思うのです。値段やサイズ等で妥協してしまうと、少し経ってから後悔することもしばしば。。

けーこさんは見つかったみたいでよかったです。

そう言えば、たった今思い出したことがあります。

社会人なりたての頃、新品で買ったAIR JORDAN1のサイズがどうしても小さくて合わず、あの手この手で靴のサイズを広げようとしましたが、結局無理。泣く泣く先輩に安くで売ってしまいました。。。

めちゃくちゃ気に入っていたんですが、残念な思い出です。

そして、ネットで買うときも店舗でも見てたら買わないだろうなぁってものもポチってしまうことも。。。

先日ランニングシューズを初めてAmazonで購入しましたが、店舗で見たら絶対買ってなかったですね。(笑) 

実際のお店で探すのが大変でしたら、Amazon wardrobeという一度6足まで試着できて残りは返品できるサービスもありますのでもしよろしければ使ってみてください。(すでにご存じでしたら申し訳ありません)

上履きの選び方を書いた記事ですがAmazon wardrobeについて詳しく書いています▼m(__)m

靴選びの一助になれば幸いです。

今日はここまでにします。更新ぎりぎり間に合った。。。


では次はどなたの記事に御礼を伝えにいきましょうか。

どっちゃんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?