見出し画像

いつもの週1ランニング

こんばんは。どっちゃんです。

たまには雑記でもいいでしょうか。恒例の週1回ランニングです。

今日は21キロ走りましたよ~

画像1

実は2月に予定していたマラソン大会があえなく中止になり、少しだけランニングのモチベーションが下がっていたんです。ですが、しばらくするとまた走りたくなってくる……体に染みついてしまったんでしょうね。

ズボラな私、最近は走るのはまとめて週末にしております。


そして、こんな感じでパシャパシャ写真を撮りながら、楽しくランニングしています。走るのと、音楽聞くのと、いい景色を探すのと……ただ走っているだけではないんです。

まさにファンラン。走っていてどの場所が一番気持ちいいか。そんな場所を探しながら走ります。


画像2


画像3

せっかくの自分の時間。ビルに囲まれたいつもの景色の中を走っても気分はあがりません。最近はもっぱら海沿いがメインになってきました。海はキレイで広くて本当に気持ちです。太陽からのキラキラも本当にきれい。

今日は昼間でしたが夕方になると、最高にキレイです。夕日を見ながらのランニングもエモいです。


それでは、最後にお知らせをさせてくださいm(__)m

先日ランニングのKindle本を出させていただきましたが、表紙・内容をパワーアップさせて再度ださせていただきました!

内容は

◆運動不足でお悩みの方には週1ランニングがオススメだよ!

ということですが、ランニングを始めるには様々なハードルがあります。

そのハードルを極限まで下げるヒントをたっぷり詰め込んでおります。



そして表紙の添削頂いたのはあゆさんです。いつも大変大変お世話になっております。

そこからさらに内容を追加し、タイトルも修正をしております。

果たしてどうなるのか、楽しみです。

以上どっちゃんでした!


追伸:最近逆立ちにハマっています。先日子どもの声掛けで30年振りくらいにやりました。逆立ちの非現実感がとても気に入り、在宅勤務の固まった体がほぐれる感じがします。何やらダイエットにも効果的みたいです。よろしければ、お試しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?