見出し画像

【永遠のDOXY】 「正直に言えよ」 岡田斗司夫が結婚できない女達に言及、の動画について

めっちゃ面白い。

見てくれ。


大体、結婚したくない俺たちに
あらゆる欲求をぶつけてくる
あさましい女が
増えているような気がする。

幸せになりたいなら
勝手になればいい。

一人で幸せになれない人間が
他人を巻き込んで不幸な二人を
量産してほしくはない物だ。

幸せになれる人間は
一人でもなれる。

この動画に出てくるギラギラした女性を見ると
本当に結婚したくないな、と思ってしまう。

AERAの女性社員らしいが。

一人でも慎ましく幸せに生きている女性だって多い。

例えば、この人。


せんちゃん



胃袋掴んで、男性をGetする!

と言って、
一生懸命料理を頑張っている。

なんとも健気で可愛げのある女性だ。


一人でも幸せそうだし、
このままでいいのではないか。

そう思ってしまう。



幸せは誰かと作るものではないよ。


本当の幸せは、
一人で見つけるものだ。

そう思わされてしまった
午後の空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?