見出し画像

普通級でいじめられる?お友達との関係を探る

もしいじめられたらパパがぶん殴ってやる!ギッタンギッタンのめったんめったんにしてやる。

ってコロコロコミックに出てきそうな擬音でアップ君に話していた2年前。

やっぱり障がい児を育てていると”いじめ”って敏感になりませんか?

ちょっとからかわれる程度ならイジリですむかもしれませんが、靴隠されたり、教科書に落書きされたり、背中に紙貼られたり。昭和なイメージのいじめがあったら、それはギッタンギッタンのめったんめったんですよ。

小学校入学式のアップ君。なめられてたまるか!初日からかましてやるぜ。
って気合バッチリです(笑)

昭和なヤンキー座りしている蝶ネクタイ男児!キャラが渋滞してる。

ちなみに入学式の様子はこちらの旧ブログで↓



クラスの子供たちとの関わり

ここから先は

1,949字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?