見出し画像

何かが憑いている 家族で厄祓いに行ったけど新しいのが憑いた 後編

この記事は前半がありますので、まだ読まれていない方はこちらから先にお読みください。娘がここ2ヶ月完全に悪霊に取り憑かれていると思える理由が書かれています。



さて、大量のパーリー悪霊が取り憑いている娘のお祓いのために神社へ向かう私たち。

私が住む神戸には”生田神社”という有名な神社がある。え?なんで有名かって?それは、陣内孝則さんと藤原紀香さんが挙式を挙げた神社だからだよ。だから日本中で有名になったんだよ。

だからね、その神社にはお祓い行けないんだよ(笑)初詣にはいつも行くのですが、なんかお祓い行くつもりが、違う霊取り付いてきそうで。

じゃあどこの神社に行こうか。う〜ん・・・そうだ!!セレブ神社があるじゃないか。そう、神戸の隣には1人当たりの納税金額日本一の”芦屋”があるじゃないか。芦屋神社には一昨年も初詣にいっています。その様子が旧ブログに↓


さてお姉ちゃんの悪霊は祓えたのか?それとも強力すぎて取りきれなかったのか?頼むぞ芦屋神社!

では行きましょう。


アップ君の様子

ここから先は

1,724字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?