見出し画像

巨匠に撮影してもらったら 最高の笑顔を引き出してくれた

こんばんは!
ブログを本気で書くようになって、坐骨神経痛が悪化の一途を辿っているアップ君パパことのりです。

なんとか治さなければ!と思って太ももの体操をしていたら膝をやらかしてしまい、老化には抗えないことを改めて認識しております。


さて皆様は今年の秋を満喫されていますか? 焼き芋食べた?秋刀魚たべた?タケノコ食べた?茄子たべた?柿食べた?
食べることばっかりか!!

そして紅葉を見にいきましたか?やっぱりカメラ好きにとってこの時期は、紅葉をバックに子供の写真を撮るしかないですよね。季節を感じる写真は必ず残しておかないと。

と言うことで、今日はアップ君と二人で秋を感じに紅葉狩り。そしてなんと!!世界中のダウン症を持った子を撮り続けてきた巨匠、名畑文巨さんに撮影してもらいました。こんな機会滅多にない。

そんな1日の様子を書きますね。


名畑文巨(なばたふみお)さんが凄すぎる件

ここから先は

1,815字 / 10画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?