見出し画像

【今週のKPOPトピック(10/2〜10/8)】CRAVITY/HYBE/THE FACT MUSIC AWARDS など

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。

先週分はこちら!


元Beastヒョンスン「ABLE」として再始動

ずいぶん音沙汰なかったヒョンスン。どんな曲出すんだろう。新曲は10/9とのこと。
ジュンヒョンといい、元Beastの意地を見せてほしい。

CRAVITY「PARTY ROCK」でThe Show1位(10/4)

通算で2年ぶり2回目の1位。結構泥水すすってるなあ。良い曲だから評価されて嬉しい。

HYBEデジタルトレカ「MOMENTICA」発売決定

でたそういうの。私はカードとかは現物が良いなと思っちゃうけど。スリーブとか入れたいよ。

「2022THE FACT MUSIC AWARDS」開催(10/8)

【出演者】
BTS
THE BOYZ
ITZY
TOMORROW X TOGETHER
IVE
Stray Kids
(G)I-DLE
Kep1er
LE SSERAFIM
ファン・チヨル
カン・ダニエル
キム・ホジュン
ヨンタク
ATEEZ
TREASURE
TNX
NewJeans
PSY
イム・ヨンウン
NCT DREAM

授賞式が始まると、今年も終わりに近づいてるなと思う。
メンツも2022年の顔大集結。誰が何の賞を取っても文句無い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?