見出し画像

【新曲感想】MONSTA X「LOVE」最高傑作じゃない?

少し取り上げるのが遅くなってしまいましたが、どうしても書きたかったので。

4月26日、STARSHIPの主砲MONSTA Xがカムバック。
タイトル曲「LOVE」のMVが公開されました。

うわ!今までのMONSTA Xの中で一番好きかも!

私はサビにメロディーが無い曲がそこまで得意じゃないので、MONSTA Xの曲は自分の中でヒットしないことが多いけど、この曲は良い!  

「no reason 어디든みたいにさらっと韻を踏んでくるところとかも最高。

いつも野性味溢れる曲で勝負しに来るMONSTA Xだけど、この曲は野獣抑えめ。「獣」から「男らしい兄さん」くらいに薄めてくれてるおかげで、ミーハーファンにもとっつきやすくなっている気がする。

ティーザーで聴けるワンフレーズだけだと、「I NEED U」っぽかったけど、蓋を開けてみたら全然違いましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?