見出し画像

女性ラッパーコンテストプログラム「The Second World」が面白そう

QUEENDOM2以来の番組記事です。

8/30よりJTBCで放送が始まる女性アイドルラッパー対決番組「The Second World(2番目の世界)」。その出演者8名が最近発表されました。

それがこちら。

・ユビン(元Wonder Girls)
・ジミン(元AOA)
・ムンビョル(MAMAMOO)
・ミミ(OH MY GIRL)
・EXY(宇宙少女)
・ジュイ(MOMOLAND)
・ムンスア(Billlie)
・ソンユ(Class:y)

もっと若手だらけの番組かと思ってたら、ベテラン勢多数で仰天。ユビンとかジミンとか青春そのものだなあ。ジミンは芸能界復帰後久しぶりのTV。錆びてなさそう。

中堅も層が厚い。ムンビョル、ミミ、エクシ。強いな。全員QUEENDOM1と2上位勢。
特にエクシはまだ優勝ホヤホヤでさらに挑戦してくるのすごいな。カムバもしてたし。ガッツがある。

そして若手。ムンスアは個人的に顔が好きなので嬉しい。一番の若手はソンユ。スキルとか出せる場がまだ少なそうだし、ジャイアントキリングを見たい。

ベテランから若手まで、どこが勝ってもドラマがありそうで面白い。とにかく見応えありそう。 

音源も現在公開中。全員分載っけるのはしんどいので載せません。

ぜひ検索して聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?