見出し画像

【自分育て直しシェア会】密会一日目

今年最後のシェア会は密会スタイルです(^^)
今までのグループシェアとは異なり、ご連絡頂いた方と対面でじっくりお話をする会となります。
今日は旅人夫婦の《ゆめちゃん》にも同席してもらい、初めましてのフォロワーさんお二人と話してきました。

皆さん色々な事情を抱えていて、でも今までの生き方ではなく、何か少しでも変化をもたらしたいと思っていらっしゃる。
そこに、私のシェア会が共鳴して下ったことを感謝しています。
顔も見たことのない、Twitter上でしか分からない私と会おうというのはとてもとても勇気のいることだろうなぁと、私自身思います。
それでも何かを求めて来てくださったこと、そのお気持ちに感謝して、何か一つでも持ち帰って貰いたいという気持ちで向き合わせて頂いています。

今日は、私個人の強い強いブロックも改めて直面しました。
まだまだ私自身向き合い育て直しの過程にあり、そしてこれはきっと一生涯続くのだろうなぁとぼんやり思っております。
これがまた腑に落ちたとき、私の言葉の響きも変わり、また受け取ってくださる方々も変わっていくのだろうなぁと思います。

変化は悪いことばかりでもいいことばかりでもないのでしょう。
そこにはきっと善悪も正誤もなく、ただそれぞれが何を選んでいくのかということでしかないのです。
そんなことを思いながら、今日この日、このご縁の糸を互いに引いたこと、感謝し感動しています。

また明日も。どうぞよろしくお願いします(^^)

【自分育て直しシェア会】
来年は対面で90分程のお話を伺う形を考えております。
今回はこちら側で日にちの候補を上げさせて頂きましたが、来月はご希望の方の予定になるべく添えるよう予定調整を行うことも視野に入れております。
今回ご連絡頂いてご都合が合わなかった方も、是非検討していただければと思います。
また詳細を詰めてお知らせします(^^)

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
さきんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?