見出し画像

睡眠プロデュース

もう一年も残り僅か。ついこの間年明けを迎えたような気がするのに。
でも、今思えばだいぶ遠くまで来たな。一年前に比べると別人のようだと思う。
私の知っているこれまでの私では考えられないくらい思考が変わった。軽くなった。

この間《やりたいことリスト100》を上げた。
私はどうやら〝休みたい〟らしい。
そういえば少し前までは『そろそろ充電が切れそうだな』と思ったら自主的に休んでいたように思うのだが、いつの間にか走り続けてしまった。

この土日は丸々休みにして、惰眠を貪ろうと思う。
元々断捨離をする予定で空けていたけれど、最優先は《寝ること》
そのために今日は馴染みの整体サロンにも行ってきた。あとは湯船に浸かるだけ。

自分の充電が常に20%だとパフォーマンスが落ちる。
周りにも振り回されやすくなり、余裕がなくなる。
結果要らない苛立ちを感じたり、不安になったりしてしまう。

最適な睡眠をプロデュースするために、自分の済ませておきたいこともやってしまおうと思う。

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
さきんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?