見出し画像

【自分育て直しシェア会】密会二日目

今日も密会スタイルのシェア会でした(^^)

今日は以前シェア会に参加して下さった方と、そして今日が初めましての方とお会いしてきました。
前回のシェア会から色々と取り組んでいること、そして私の発信で気づいたことなどをシェアしてもらい嬉しさを感じつつも更に深堀する時間となりました。
発信続けてきて良かったなぁ(^^)

初めましての方も、ご自身でかなり取り組んでいらっしゃり、また人と会うことで自分にはない回路を増やすことの有効さに気づいて頂けてとても良かったかなぁと思います。
自分一人で悶々と取り組むとなかなか難しいですものね。
同志がいることで方向性を修正したり、新たな気づきを得たりと幅も広がっていくのだと思います。

来年の個別コンサルも考えてたのですが、今日あるワークを通して『休みたい』という本音が出てきてしまったので(笑)
もしかしたら少し発信やシェア会のペースを落とすかも知れません!
先ず自分に矢印が向いてなかった(笑)

ひとまず今月、そして今年のシェア会は終了しました!
ありがとうございました(^^)

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
さきんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?