見出し画像

マッチングアプリ②

今日初めて電話をした。

まだ数回のチャットしかしてなかった人に電話しませんかと誘われ、断るのもなんか申し訳なくていいですよと言ってしまった。

それとなく仕事の話をしたりして終わったのだが、次はいつ会いますか?という話を切り出された。

さすがに早い。私にはとても早い。

そんな手っ取り早く人と会いたいわけではない。
誘うにしてももうちょっと連絡を取ってからだろ。

もう今私は疲れていて本当はアプリどころではない。

そんなふうに思いつつLINEの交換もしてしまい、また中途半端なコミュニケーションを続けなければいけないのが本当に心の負担だ。

週末はもうアプリアンインストールしようかな。

疲れた。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?