背中で語れる男なのか。

はいちょっとカッコつけたタイトルです。

仕事をしていて、口出して、相手の行動を変えようとするのはとても簡単なことのような気がしています。

それ以上に仕事している姿を見て、背中で語れる男がこの世の中にどれだけいるのかということ。

清掃という仕事を選んでから、仕事での会社内の人との絡みというものは、かなり少ないけど、それでもそう思うことが正直多い。

あぁこの人すげーなと思ったのは、最初の会社のセンター長ぐらい。

人の目とか、人の評価を気にしないとか、真に受けないとかそういうことも大事じゃないかと思う。

社会人もう20年あまりしてるけど、まだまだジタバタしようじゃねーかとは思っている。這い上がる人生。小さくまとまろうとするな。

頑張れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?