わが思ふ。

頭痛と戦う日々に。

病状は、少しずつマシになっていると思いつつ、副作用が辛い感じですね。
仕事も行ってますが、中日の水曜日を2週間ほど休みを取らせてもらうことに会社と話してなりました。

生きてると、本当に大事なことってなんだろう?とかふと思う私。
人は、幸せになるために生まれてくるはずなんじゃないかとは思うんだよね。なんかでも、そうもいかない構図が出来てる世の中な気もして、なんだか、やるせない気持ちになることもある。

それでも、青臭いかもしれないけど、勇気や希望を無くしてはならないとは思う。

とにかく、明日は、ゆっくりしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?