ダメなところが出始めたな。

勤務の時間に関して
少し早めに戻るようにしてたんだけど、上がるの早くない?と言われてしまった。前任者と同じようにしてたんだけど、たぶん、社内の人が前々から言ってたんだろうなとは思う。

ギリギリに戻るように、仕事の内容、さらに細かくしてみようかと思っています。言ってくれた方も悪気はないだろうし、思ったこと言っただけだわな。なにかすみませんぐらい言おうとしたけど、サッといなくなられたので、なにも言わず。

最初が評価良くても、段々、ダメになることが多かった。でもまだ言われてるだけ、マシなのかもしれないです。

ここのところ、風邪も治らず、体調は、低空で、精神的にもあんまりいい状態とは言えないのが本音です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?