このままじゃ駄目だ。

病気があるとは言え、なんでも配慮してくれというのもよろしくない。体調が著しく悪く、休みをもらっている。

前職もだけど、勤怠が安定しなかった。
今回の仕事も休みがちになってしまっている現状。
身体的な不調とメンタルの不調。

会社の部長さんとは、話が出来て、当事者のもう一人の相手の人も、言い方まずかったかもしれないという話はしてきたらしい。
まぁでも結局は、僕の受け止め方次第だし、心ひとつの置きどころだとは思う。

言葉で言うのは簡単で、どう行動していけるのか。
どこまで自分を通すことが出来るのか。正直、不安だし、悩ましく思うことばかりだよ。

生きづらい。でも生きなきゃいけない。頑張れ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?