強いってなんだろね。

人として、自立していて、社会でもそれなりの立場になっている人間のことを言うんだろうか。

誕生日を迎えて、42歳になった。なにか景色が変わるということもない。でも日々やることを淡々とこなす日々も悪くはない。

同じことをしているようで、少し違う毎日。自分の仕事にそれなりのやりがいを感じ、仕事でもプライベートでも頑張ろうとは思う。

まぁでも年齢的なこともあるのかもしれないけど、交友関係は、気薄になったなとは感じてる。

それは、その年その年なりの悩みだろうなとは思う。
強いってなんだろうとは、思うけど、やっぱり強くなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?