見出し画像

めちゃ勉強になった話・・・近々やりたいことやるので高専生協力求【毎日note102日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

グルメ!

昨日参加したイベントで教えてもらったお店!

さっそく連れて行ってもらいましたー。

今まで食べたことがない味で驚いた。

けどおいしかった!

こんどは辛いカレーを食べに行こうと思う!

いえい! ハハッ。

やばかった

連れて行ってくれた方やばい。

話がおもしろすぎた!!

高専めちゃ詳しい。めちゃくちゃ猛者。

伝説の話たくさん聞かせてもらった!

なんか今後の生活に希望持てた!

近々

その方のアドバイス?で、めちゃくちゃいいなって思ったバケツプリン!

これだけでめちゃパワーワードなのですが、

“バケツプリン”です。

他学科の子と交流したいなって思って、

近々、バケツプリン食べよーぜ会主催したいなと思ってます!

もし高専の方でこのnote読んでくれてる方がいましたら、ぜひ連絡ください!

一緒にやりましょう!!!!!

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

高専の子はぜひ私に連絡を!

一緒にやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?