見出し画像

よっしゃ燃えてきた!【毎日note10日目】

ご機嫌よう。あんなです。

毎日note10日目です!

さっそくいきましょう!

夜更かし

レポートとか諸々してたらなんと午前5:00になっ

てました。

さすがにやばいな。 怖かった。

時間の流れに気がつけなかった。

悔しい。

Zoomで会議

さて、前回も宣伝という形で紹介してしまったん

ですが、ビジネスアイディア発表会が今週の火曜

日にあるわけなんですよ!

その打ち合わせ的なものをZoomでやってまし

た。

この前もお話ししたと思うんですけど、無事にプ

レゼン資料できました!

あとは、本番しっかりと発表という形にもってい

ければなと思っています。

よっしゃ発表!

ここで問題なのが、緊張したり、言葉が吃った

り、私の憎き短所の登場です。

今回は何回も何回も練習して、打ち合わせして、

Start up Weekendでやってしまった発表中にパ

ニックにならないように頑張ります。

そして、強くなってきます!

皆さん期待していてくだっし!

おわりに

さて、強い決心をした私ですが、本番までこの熱

量で有機物をバンバン燃やしていきたいなって思

います。

応援のほどよろしくお願いします。

それと本当はリリックホームでやるので、都合が

良かったら、19時から始まるんで見に来てくだ

さい! ハハッ。

よっしゃ!今日はこの辺で!!

最後まで読んでくださってありがとうございまし

た♪

noteもこの熱量でまずは1ヶ月目標にして書き続

けますので良かったら読んでください。

それではまたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?