見出し画像

やらぬ後悔よりやる後悔【毎日note109日目】#270

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

やらぬ後悔よりやる後悔

とりあえずなんでもやってみよう。

って最近思ったり思わなかったり、

実感したり〜。 ハハッ。

思い込んで飛びついてみたら案外素敵なことが起こったり、

だから私は皆んなに挑戦することを恐れないで欲しいと言いたい。

でも、置かれている境遇とかではしょうがない場合もある。

だが、学生のうちは色々経験したい。

なぜなら理由はいくつかあるのだけども、

責任やリスクが大人に比べて少ないという点。

失敗しても責められる相手が少ないのもある。

そして、若いうちに失敗を経験して、経験を積みたい。

そりゃ大失敗なんてもん、あるで。

私も今のところ色んなことに挑戦してきて、

大迷惑をかけたことも、大失態をおかしたこともあります。

自分を責めました。

許せなくなりました。

そして、

他人に当たったこともあったかもしれません。

でも、なんとか生きてます。

結局なんとかなるかも。

(ならんこともあるがね。)

チャンスの女神様は前髪しかない

ということで、

やってみることは悪くないかもです!

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?