見出し画像

勉強記録 ’23 7/27【毎日note128日目】#289

ご機嫌よう。あんなです。

今日も暑っくて、教室にいても汗が滲み出してきてました!

いやはや、困ってしまう。

さっそくいきましょう。

やったやつ

・代数幾何
・分析化学

これから

・物理
・代数幾何
・分析化学

振り返り

代数幾何

の課題が終わってないので、引き続き進めます。

1年生の頃の数学の内容を忘れているので、思い出さなければ前に進めません。

cosθなどの範囲の復習を今夜します。

きっとできる!思い出せるよ! ハハッ。

分析化学

こちらも、課題です。

Excelを使った、滴定のグラフを書いてます。

意味がわかりません。

今日中に復習できるかわかりませんが、

出てくる式を理解するところをやらなければいけません。

ひとりだとやはり難しいので、申し訳ないですがまたお友達を頼らせていただきます。

本気でなんにも理解してないので、わかる人本当にごめんなさい教えてください。

よろしくお願いします。

物理

小テストの勉強をしなければいけません。

物理に関してはまだ手をつけてないので、

教科書の例題を中心に解かなければいけません。

こちらもまた、1年生で習った、

cosやsin、tanを利用するので、復習が必要かと思います。

休んでる暇はありません。

まとめて

1年生の時の復習もしなければいけないのでかなりハードです。

でも仕方がありません。

頑張ります。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?