見出し画像

あ⃝んなのnote【毎日note95日目】

ご機嫌よう。

題名にもある通りあんなと申します。

よろしくどうぞ。

さっそくいきましょう!

企画開始

毎日noteを続けております。

今回からある企画を始めさせていただいてます!

それは、毎日noteあと5日で100日目到達!

という事で、毎日あ⃝い⃝う⃝え⃝お⃝にそってnoteの題名を決めるというものです。

急に思いついたのですが、

どうなるか楽しみです! ハハッ。

最初の文字あ⃝

あ⃝といいますと、まず私の名前ですね。

あ⃝って何だろうって思って最初に思いついたのは、

某有名赤ちゃん用品屋。

なんでだろうか?

・・・・

そんな思い入れのあるあ⃝ですが、

今回はどんなこと書こうかなって考えに考えまして、

毎日note1日目でもやった自己紹介を再びやろうかなと思います。

少し思うことも変わってるかもしれない。

自分についての再確認。

という訳です。

自己紹介(箇条書きで書き出す)

学校:

高専の1年生 化学とか生物系

好きなこと:

幼き頃から冒険が大好きで、日々挑戦している。

最近の悩みは:

・考えすぎること。←思春期かな?

・そして自分の長所が思いつかないこと。

将来やりたいこと:

・アマゾンとかの冒険をして見たことない植物とか昆虫とかを見たい。

ハマっていること:

・Startupの勉強

・無限行動力

・毎日note

中学時代の部活:

・茶道部

現在の部活

・吹奏楽部

・学生会

・文芸部

・インターアクト部

・もうひとつ興味ある部活があるんですよ!

・自分で部立ち上げたい!と思ってる

続けている習い事:

・ピアノ 13年

・バイオリン 8年

・ソルフェージュ 4年

・書道 9年

・英語 16年

やってた習い事:

・空手 6年

・躰道 2年くらい?

・水泳 7年

・そろばん6年

・バレエ6年

得意なこと&趣味たくさんあります!!

気軽に話しましょうね〜!!!

これから頑張りたいこと:

・毎日note

・人前での発表に躊躇なくユーモアを取り入れる

・人脈をつくる

・学校の人皆んな友達にする

・無限行動力

頑張らなきゃいけないこと

・学業

まとめ

得意なこと、好きなこと、それなりに出来ること、趣味とかめちゃたくさんあります!!!

こんな私ですが、少しでも興味持ってくれたら嬉しいです。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?