見出し画像

変えます【毎日note126日目】#287

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

変えます!

なにを?

、、、

実は今、私の学校テスト期間なんです。

成績に余裕があれば良いのですが、

残念ながらnoteに時間を割けないくらい危機的状況なんです。。。

ということで、お友達と相談していたところ、

noteの内容を一回変えようということとなり、

今日から、勉強の記録・予定をテストが終わるまで記録させていただきます。

モチベ維持、より多くの勉強時間の確保のためです。

テストが終わったらまた普段通りnote復活します。

それまでどうかお付き合いください。

 ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?