見出し画像

パーリナイって感じの日?【毎日note105日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。!

調子どう?

って聞かれたら、どう答えますか?

それが、ちょうど調子悪かったら。

無理して、「うん絶好調!」って言いますか?

それとも、「絶不調。。。」って答える?

時と場合によるかもしれないけど、

私は大抵、好調と答えます。 ハハッ。

https://www.youtube.com/watch?v=1bxEdOoa7JY

↑この方のエピソードが有名どころですが、、、


そんな話は置いといて、

自分って怠惰な人間って思う。

でも、今日昨日のことについては言い訳させてほしい。

ここのところまたも調子が良くない。

昨年処方された薬飲んでるけど、

賞味期限とか消費期限あるのかな?

普通に飲んだ。そして眠くなる。ちーん....

そんな今日です。

思うところ

今日は天気が良かった。

朝曇ってたから傘を持って家出たのに。

そんな今日に、些か気になったこと。

電車にいた小バエ。

なんかまたも違和感。

なんで寄ってくるの。

傘に止まってくる。

ちょっとしつこかった。

そんなことが気になりました。

冬でも小バエいるんだね。

そりゃいるか。

そんな今日

ピアノ楽しい。

“紅蓮華”とか気持ちいい。

あとなんだろう。

“たましいの居場所”とか。

最高。

なんでだろうか、今日はパーリナイって感じです。

そんな気分。

友から連絡がきました。(今)

そんなところで、近況と15歳11ヶ月に思っていることまとめてみました。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?