見出し画像

どう在りたいか~今ここであなたに~

私は『今、ここで、あなたに』を大切にしたい。

夢や目標、なりたい自分等々は『未来』

目の前の出来事が『今』・・・

将来、どうなりたいかを見据えて行動することも重要。

でも、そのせいで『今、ここで、あなたに』を疎かにしていてはもったいない。

将来、どこかの、誰かを幸せにするという大きな目的は素晴らしい。

でも、日々の子供の成長、妻とのやりとり等々は、

今、ここで起きている笑える奇跡✨😻👍(笑)

シリアスな感じ?真面目な文章?で、いくかと思いきやいつもの文章に逆戻り?😻🦭😻👏😻🦭🦭🦭それとも、いつもとあまり変わらなかったかな😅まっ私は私さ♥🥸👍

ジョニーママより🥸👍♥

noteもそうです♥

私は、今、ここで、あなたに

という一種のライブ感を大切にしたい🦭💕

生身の人間通しが、楽しくコメント欄で交流し、リアルな世界で成長し合う感覚を大切にしたい。

さっ朝飯作るぞ!!公園いくぞ!!

おしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?