画像1

ジョニー流 サリー&アン課題TAKE1~ひとみさん教育心理学記事を経て~

道化師のジョニー(実験)
00:00 | 00:00
ひとみさんの記事「教育心理学」より、サリー&アン課題を知り、さっそくうちの子供たちならどうなるかやってみました。
私も含めグダグダになってしまいましたが、やっぱり実験はこうでなくっちゃ的な気持ちになりました(笑)特に、最初の方の私の説明が日本語としておかしいです(笑)でも、ライブ感を味わってほしいからノー編集で行きます。
3歳の次男は走り回って聞いてくれず、5歳の長男は癒し系です(笑)
正解を超えていけ我が息子たち~!!
では、お聴きくださいジョニー家の人々~(笑)最後のオチまで頑張って聞いてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?